main.jpg

風邪でダウンしてました。(私が)  


1年振りに風邪ひきました。
今回は、ナラナースはちょっとしか来てくれなかった…。




↓ ジェイド、頬毛潰れちゃうよ??
jade





↓ こんな狭い所が、今の彼のお気に入り
jade






↓ 掃除機をかける為に 仮置きしたご飯を食べる。
jade
君は、どんな体勢でも食べるね(笑)






ジェイドがご飯を食べてる右側で、寝るおねーちゃん。





↓ ナ:『外国のマシュマロのようなパフ手が可愛いでしょ?』
nala





昨日の夜、ナラをヒョイと胸の上に乗せて寝ると、
しばらくそのままで居てくれました。

ナラちゃん、暖かかったなぁ


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

お誕生日おめでとう!!  



今日は、ナラの8回目のバースデーです!
そして、こちらで何度か紹介している妹も!!

ふたりは、同じバースデーなんです♪





↓ いつも本当にありがとう!
nala





そんなナラと記念撮影。

ふたりの写真を撮るのはもちろんだけど
私もふたりと年を重ねてるので、一緒に撮っていきたいなって。





↓ ハートマークの下に隠れてる私、満面の笑み(笑)
nala&me





↓ カ:『ナラちゃーん! スキー
nala&me





↓ ナ:『もうはなしてぇー!!』
nala&me





この温度差(笑)




そして、せっかくだからとこの方も。
↓↓↓





↓ ジ:『えーっと、ボクなんでこうなっているんでしょう??』
jade&me




大スキ



ラジオから流れてきた歌で、スキなフレーズがあったの。
↓↓↓


『どれほど時が経ったって 関係ないよ君が好き
どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い
「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう
Baby I love you』


【100万回の「I love you」】
Rakeというアーティストのものだそう。



うん。100万回でも足りない。
いつまでも健やかに幸せに


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

フォトブック。  



最近、私の周りで流行っていたフォトブック。

私も注文しちゃいました♪




↓ 『TOLOT』という会社。
photobook





↓ 表紙は、こんなのにしたよー!
photobook





↓ 文庫本サイズ。私の手の大きさが、ばれちゃうね(笑)手大きいの。
photobook







パソコンからでも注文できるし、
iphoneもOK!なんだけど、アンドロイドは確認していません。

簡単に注文できて、料金も送料込みで500円です。
友達紹介とか、新規登録キャンペーンとかで半額で作れたりもする。






↓ ふたりの写真を選ぶのに、時間が掛かったけど楽しかった
photobook





↓ 写真に文字も入れたかったから、編集ソフトで加工したよ♪
photobook





↓ こんな写真をチョイス
photobook





↓ 昔の写真や、最近の写真も♪
photobook





↓ 出来上がりをチェックしに来たナラリン(左)
photobook





↓ 文字の色や内容も、自分でがんばって考えました☆
photobook







愛猫の写真で、ミニ写真集が作れるなんて幸せ


ペットの写真で、お子さんの写真で、結婚式の写真を、
自分で楽しむも良し、プレゼントするも良し。


ステキなサービスだなと思いました。

お値段が安いので、
本屋さんで買うみたいな写真集とは違うけど

実際に自分の写真が、本になるのってステキ


気になったかたは、『TOLOT』を検索してみてね♪


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

シンプル手帳。  



私事で恐縮ですが、毎年シンプルな手帳を使っており、
その表紙や中身に、ふたりの写真を入れて持ち歩くのがスキです。



↓ 今年の手帳を飾ってくれるカードを作ったよ♪
diary






↓ 使ってるのは、毎年こんなシンプルなもの。
diary
今年は、白にしたんだー!



実は、この手帳を買いに行った時に 小学生の女の子とそのお母さんがいて、
お母さんが、私と同じく手帳を探してて…

お母さんが、娘に『これは?』って聞くのね、そしたら娘が
『ママ、ダメよ。これはおばさんくさい!』。
『これは?』
『ママ、これはおじさんが持つものよ!』


シンプル手帳コーナーは、
見事に、おばさん派か おじさん派に分けられてました(笑)

そして、私の手帳もおばさん派に(笑)

小学生の女の子の会話って、聞いてると本当に可愛い♡
あの子のママは、どの手帳を買ったのかな?



category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

ロハスフェスタ。  



日曜日に妹のお誘いで、ロハスフェスタに行ってました。


とても広い会場で、手作りされた商品を見たり
会場でご飯を食べたり とても楽しいイベントでした。

こんな楽しいイベントに誘ってくれた妹に感謝♪


そして、色んなお店を見て楽しんでいたのですが
帰りに妹が、「これあげる!」とネコのぬいぐるみをくれました。

自分の物しか見てなかった私に対して…出来た妹だな~としみじみ。





↓ ロハスフェスタの入場券。 左はジェイの手。
jade
そうそう。右下のぬいぐるみがそうだよ





↓ ジ:『キミだぁれ??』
jade





↓ ナ:『ん??』
nala





↓ ナ:『ジェイのお友達が、また増えたわね。』
nala





↓ ナラは、女の子なんだけど 本当ぬいぐるみと寝ない。(偏見か…。)
nala
ナ:『目の色は、あたしと一緒ねー!』





↓ ナラのオシリとネコさんの全身。
nala




可愛いでしょ?
カァチャもお気に入り!!


とってもいいお天気だったし、芝生に座ってご飯食べたり
色んな手作りの物を見たり、楽しかったなぁ~!!

category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ