main.jpg

ナラ、ササミがどーしても食べたい。  

ササミが食べたくて食べたくて我慢が出来ないお嬢様。

『ササミー!!』
『お腹が空きすぎて死んじゃうー!!』
『待てないー!!』

などと言っているように感じます(笑)






ちょっと小さい画面でごめんなさいね。
そしてカァチャも喋ってます。


もっと、おしゃべりしてくれるんだけどカメラをかまえると途端にやめちゃいます。



クリスマスカードが間に合わなーい!! (って毎年言ってるような気がする。笑)

category: movie

このページのトップへ 

天使の歌声。  


久しぶりの動画です。 が、映像は暗いので写ってません(笑)
可愛いジェイジェイの声が収録されています。

朝方、いつもこんな感じです。
可愛い可愛いハイトーンボイス♪

音声のみですが、お楽しみください☆
最後にチラリとジェイドが見えます(笑) 暗いのでカァチャ以外の人には見えないかも…。



↓ どうぞ。音は小さめです。 途中、カァチャの声が入ります。ビックリしないでね。





4歳です。声変わりはまだです。 By ジェイド

category: movie

このページのトップへ 

お花レッスン 動画編  



カァチャの作ったアレンジに戯れる2ニャンの動画をどうぞ!!

毎度毎度 画像が粗くてすみません。











category: movie

このページのトップへ 

エンジョイ3連休。  


3連休、お出かけしすぎた~。

写真もあまり撮ってなくて…。なので、また過去の動画をUPします。

画質が良くないですが、これも今年の冬に撮ったものです。

ジェイドはコンビニでもらうストローの袋が大スキ!!

後半、カァチャが一人でチャンバラごっこを始めますが気にしないでください(笑)








うーん。コンビニでおにぎりかって『ストローください』は、無し??

category: movie

このページのトップへ 

ジェイド お菓子作りのお手伝い♪ 【動画】  

お菓子作りをしてるとやってきます。

これは4ヶ月前のもの。ともに、クルミをビニール袋に入れて砕いています。

まず1つめ。こちらは手伝ってません 見てるだけー!!










そして、問題の2つめ。笑

アップしようかかなり迷ったんですが(笑)
ジェイドのお手伝いがあまりにもかわいいのでアップします。

00:20に放送事故が起こります(←私が 笑)
『ベイビー!!』『ジェイジェーイ!!』『ダメぇ~』『あー!!』などが色々混ざり...(笑)
こんなことに(笑)








かっわいいパフ手だ!!

category: movie

このページのトップへ