main.jpg

11個目?  



写真を撮り忘れてたんだけど、今回が4個。
その前に5個。

そして、そのまた前に2個?3個?貰ってたよね?


この夏、何個もらったっけ…。




↓ ジ:『おねーちゃん、またこの子来たよ♪』
nala&jade
ナ:『え?どれどれ〜?』





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?』
nala&jade





↓ ジ:『くんくん。』 ものすごく頭頂部をニョヒニョヒするジェイ。
nala&jade





↓ ナ:『ちょっとちょっとぉ!あたしも、匂いたい〜!!』
nala&jade





↓ ナ:『あたしの番
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃんもういい?次ボクの番!』
nala&jade




甘い匂いがしてるのかな??



↓ 父が、食べる順番をマジックで書いてくれてます(笑)
906-14f.jpg





すごく甘くて柔らかくて美味しいんです!!

けど、作った本人(父)は食べるタイミングが分からず
食べ頃の前だったり、熟し過ぎたりするそう。


私はメロンの作り方は分からないけど、
食べるタイミングなら分かる!!(笑)

来年も作ってくれるかな〜

1日3食 メロンとスイカ交互で食べたいくらい
どちらもスキ




category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

ふたりの世界。  



妹がね、オススメしてくれたので買ってみたの。
ふたりは、気に入ってくれるかな〜。
↓↓↓






↓ ナ&ジ:『ナンダコレ…ナンダコレ…。』
nala&jade





↓ カ:『あー…見えないよ??(笑)』
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、コレなにかなぁ?』
nala&jade





↓ ジ:『そんなことより、ペロンしてよ♪』
nala&jade





↓ ナ:『いいよぉ
nala&jade





↓ ジ:『
nala&jade







ぽっつんと取り残されてますが、
ガーデニアの香りのボディソープとコンディショナーだよ!


妹は、わたしの香りの趣味をよく分かっていて
数種類ある中から、この香りがスキだと思うよって
教えてくれたの♪


ふたりの反応はねー、可もなく不可もなくって感じ(笑)


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

女はお買い物がスキ。  



お買い物に行ってました♪
自分の物を買うのは久しぶりかな?





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?ナンダコレ??』
302-14.jpg
右上にチーズケーキがあるのに、気付いてないな(笑)





↓ お茶やカードやスキンケア用品を入念にチェックする姉。
302-14a.jpg
ジェイド【右】はもういいって(笑)





↓ カバン買ったのね。この【M】と【W】の所に…
302-14b.jpg





↓ カ:『あっ、ナラちゃんちょっとごめんね…。』
302-14c.jpg





↓ ナ:『なに?』
302-14d.jpg





↓ ナ:『はいポーズ あたしを撮ればいいじゃない♪』
302-14e.jpg
そうね…。ステキなカメラ目線をありがとう!




気を取り直して…(笑)
↓↓↓



↓ この【M】と【W】の所に…ふたりのブローチつけたら…
302-14f.jpg



超かわいいと思わない??
って買ってきた!




ふたりのブローチの記事はこちら
↓↓↓
【オーダーブローチ】押すとページが開くよ!




category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

幸せ運び屋さん。  



職場の方からチョコもらいました♪
確か、幸せを運んでくる虫ですよね?てんとう虫君って。





↓ ジ:『キミだれ??』
jade





↓ 鼻からてんとう虫君を吸い込みそうな勢い(笑)
jade





↓ ナ:『アナタだれ?』
nala
不審そうな顔で見つめるナラと対照的に、笑顔のてんとう虫君(笑)





↓ 左目でものすごく見ているナラ(笑)
nala






ドイツのチョコレートだそう♪
とても美味しかったです!


ネコにとってチョコは良いものではないので、
ガブリもペロンもさせてませんよー。


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ 

にせものだ!  



またー!?

そう、またお茶を買いました(笑)
今度は、トウモロコシ茶♪


早速、ジェイモロコシちゃんに…
↓↓↓




↓ ジ:『ん?ナンダコレ??』
jade





↓ ナ:『ナンダコレ…。』
nala





↓ ジ:『んー?トウモロコシなの…?』
jade





↓ ジ:『本当にぃ…?』
jade





↓ ジ:『カァチャ、これトウモロコシじゃないよ…。』
jade





そうなんです。
乾燥したトウモロコシは、ノーマークでした。

こだわりがあるのねー!


category: ナンダコレ探検隊

このページのトップへ