main.jpg

あたしのライバル。  



本が大スキなわたし。
読む本がないとソワソワしちゃうくらい本中毒(笑)

そんな本をライバル視しているお方がこちら。
↓↓↓




↓ ナ:『開かせないわ。』
nala
おトイレに行って帰ってきたらこうなってました。笑





↓ ナ:『この上でお昼寝しちゃうんだから!!』
nala





↓ ナ:『はい。撫でて。』
nala





何にでもヤキモチを焼いちゃうナラさんです。


category: ナラ

このページのトップへ 

やっぱり大スキ。  



ふたりは、【メインクーン】というネコ種です。

里親さんのところでは【ロイヤルカナン】の
メインクーン用のご飯を食べていました。

我が家でもあげていたのですが、ひと粒が犬用のように大きく
ジェイドが遊んで転がしたり、私の鞄に入れてくれたりしたり
噛まずに飲み込み吐いていたので、ご飯を変えたんです。


最近、サンプルでいただいたメインクーン用のあのご飯。
粒の大きさは相変わらず大きいまま(笑)

それをあげるとナラが喜ぶ喜ぶ!!
もちろんジェイドも大スキ!!

ただ、そのご飯2キロサイズしか無いのです。

我が家では、酸化を極力防ぎたくて
400gの小袋をいつも買うのです。

2キロ…そして与えるとしてもメインではなくて
トッピングであげたい。

多すぎない?でも(特に)ナラが大スキなご飯…。

悩みに悩んで(そんなに。笑)購入しましたー!!




↓ ナ:『このご飯大スキなのー!!』
nala


ジップロックに小分けして、冷蔵庫保存してます。

いつものご飯にトッピングするのですが、
ナラが飛んで来る(笑)

覚えているんだろうかこの味を。
ちびの時にみんなと食べたこの味。

鼻の頭にしわを寄せルンルンで大粒を噛み砕いています。
またその音がいい音で美味しそうなんだわー。

対象年齢が12歳までと書いてあり、
ナラさん来週12歳のお誕生日。

そんなこともあり、急いで買ったよ(笑)
大スキなご飯嬉しいね

category: ナラ

このページのトップへ 

期待を裏切らない女。  



お家でコートを洗い、さぁアイロンをかける前にもにょ毛を
コロコロで取ろうかな〜とコートを広げたら…。




↓ ナ:『よっこいしょ♡』
nala
ナラちゃん期待を裏切らないね。ただ今日は油断してたよ。笑





↓ ナ:『ジェイド〜まだスペースあるわよぉ〜!』
nala





君たちは本当可愛いね



category: ナラ

このページのトップへ 

ころころころり。  



ころころころり、ナラコロリ。
大スキ大スキホットカーペットさん。



↓ ホカペの上だとご機嫌でのびていくよー!
nala





↓ ぬいぐるみみたいだな…。
nala





ジェイドは鼻水を飛ばし続けています꒰꒪꒫꒪⌯꒱
薬に即効性は無いのかな…。

薬のせいか、いつものジェイドと違う匂いがして
おねーちゃんに避けられると可哀想なので、
蒸しタオルで拭いてあげます。



category: ナラ

このページのトップへ 

ナラ大福。  



本気で寝たい時は、寝室にひとりで行くナラ。

そんなナラをフワフワのブランケットで包む。


まるで大福のよう。具はナラ(笑)
こうなるともう動かない(笑)




↓ ナ:『あったかーい!!』
nala





↓ ナ:『早く一緒に寝ましょう
nala






わたしが寝る時には、『ごめんねー』っていいながら
この大福をひっぺがすことになる(笑)

その後、ナラはカリカリを食べてお水を飲んでシッコをして
また戻って来る♪


category: ナラ

このページのトップへ