main.jpg

お茶好き。  



お茶がスキなんです。

紅茶、烏龍茶、緑茶などこれまでたくさんの茶葉を買い、
毎日たくさん飲んでるのですが
最近美味しいハーブティーに出会いました。

アレルギーがあるので、ハーブティーは敬遠してたのですが、
可愛いパッケージだったので購入、ジャケット買いというやつです(笑)

アレルギーが怖いので、最初の1杯は家に他に人がいる時に飲みます。

そして、ふたりもスキな香りだったみたいでビックリ!!

買ったのはオレンジやレモンが入ったものだったのに(笑)

そして、美味しかったので他の種類もネットでお取り寄せ!
↓↓↓


↓ ジ:『んーどれどれ…。』
jade





↓ ジ:『これもいい香りがするなぁ〜…。』
jade





↓ ジ:『これだな!ボクこの香りがスキ!!』
jade





↓ ジ:『よしよし。お気に入り見つけたもんね
jade





↓ ジ:『これっ
jade





↓ ジ:『この箱が1番いい匂いだった!』
jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん!』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんはそれが1番??』
nalajade





↓ ジ:『カァチャのお茶好きは、普通じゃないかもしれません。』
jade





↓ すぐに飲み終わっちゃうんだろうな(笑)
tea






ジェイドはお花の香りがスキだし、ナラはスパイスの香りがスキ。

ハーブティーはわたしだけではなく、
ふたりの心もメロメロにしたみたいです

ティータイムが楽しみになった!!


category: わたしの事

このページのトップへ 

風邪。  



風邪をひいてしまいました。
久しぶりの病院。

ジェイドと同じで鼻水が止まりません。

薬を飲んで横になる。を
繰り返しているのですが…

ふたりは、3時のおやつと5時のパウチは
欠かせないので起こしにくるよ(笑)







↓ ジ:『忘れないでね〜…。』
jade






お腹時計ってやっぱりすごい(笑)

今、我が家で健康なのはナラだけです。


category: わたしの事

このページのトップへ 

オリジナル。  



ふたりのオリジナルグッズを作るのがスキな私。
前から気になっていた缶バッジを作りましたよ♪




↓ こんな可愛い包装で送られてきました。
cangram





↓ 早速チェックしに来たのはナラ。
nala





↓ ナ:『あたしが写ってる!!』
nala






↓ Instagramというアプリと連動しています。
cangram






お気に入りの写真で手軽にオリジナル商品が作れるので
オススメです♪

スタッフの方もとても丁寧に対応してくださいます。



そうだそうだ、9年前の今日か昨日(あやふや。笑)に
里親さん宅でナラに初めて会いました。

小さくて、ふにゃふにゃの可愛い子ネコでした

ふにゃふにゃなのは今もですが、
大きく健康に成長してくれて嬉しいです。

彼女に出会えて良かったです。



category: わたしの事

このページのトップへ 

ニャンコグッズ。  



増えていくニャンコグッズ。
ふたりのイニシャルものとか大スキです!





↓ BROOKLYN CHARMというお店のもの。
charm





↓ ニャンコはね、重ねると首振りニャンコになるんだよ
charm





ニャンコ友だちのアドバイスで、イヤリングにする予定。


category: わたしの事

このページのトップへ 

新しい仲間。  



わたしのお家に新しい仲間がやってきました。
↓↓↓




↓ Macさんー!! あえて"さん"付けで(笑)
mac





↓ ナ:『特徴の無い箱ね…。』
nala





↓ ナ:『興味ないわ…。』
nala





↓ ナ:『とか言ってみたけど…。』
nala





↓ ナ:『1回乗ってみるもの悪くないかもね。』
nala






ダメー!!(笑)
(増税とか言うから買っちゃったよ…ブツブツ。)

早くMacさんで写真や映像を見たいなぁ~!
(まだ箱から開けてもいない。笑)


category: わたしの事

このページのトップへ