main.jpg

朝から行き倒れているコグマたん発見!!  


会社に行く準備をしていて、リビングに戻ると…



んあー!! コグマたんが行き倒れている!!



↓ ジ:『こうすると少し涼しいかもよ…』 
jade




↓ 肉球でも冷やしてるんだろうか…(笑)。
jade




↓ もう一度、ひいて撮影。 これ熟睡中(笑)
jade




↓ あっ起きちゃった。 お耳かわいいー!! 垂れ耳うさぴょんみたい!!
jade




↓ でも、ジェイドの特技は…『瞬殺で寝ること』なので…。
jade





↓ ジ:『すぴぃー。zzz』
jade




↓ かわいく寝るか、オカルトに寝るか…。 半々の確立(笑)
jade


ジェイドのことを心配してくださってありがとうございます。
職場の同僚からも声をかけていただき、ジェイド幸せモノです。

さっき、お宝生産したら ちょっぴり緩めだったんだけど、
じゃらしで沢山遊んで、お姉ちゃんにちょっかいだして怒られ(笑)

見た感じ、とても元気にしています。

今は、クーラー直風位置をキープ中(笑)
お腹冷やすなよぉー!!

category: ジェイド

このページのトップへ