main.jpg

Happy Halloween♪  


はっぴーはろうぃん!!



↓ ナ&ジ:『 Trick or Treat-!!』
card


ナラ&ジェイド:『オヤツくれないとイタズラしちゃうんだからね~!!』





ジェイド:『ん? おねーちゃん イタズラって例えばどんなことすればいいの??』

ナラ:『そうねぇ~ カァチャが寝てるときに、パフ手をカァチャの耳に入れてみたり…』

ジェイド:『あー!! じゃぁ、ボクはカァチャの鼻にボクの鼻入れちゃおう♪』

ナラ:『あとはねー… カァチャが寝てるときにタワーの上からダイブしたりぃ…』

ジェイド:『おー!! じゃぁ、ボクは枕を取っちゃうよ♪』

ナラ:『あと何かしら?? お腹空いていないのに お腹すいたー!!って叫ぶのもありね。』

ジェイド:『うーん!! じゃあ、ボクは…ボクは♪』




カァチャ:『そんなかわいいイタズラなら、カァチャ大歓迎だからオヤツあげない♪』






↓ ナ&ジ:『え゙っ!!』
nala&jade


ちびもにょが「 Trick or Treat-!!」 に来たら…しこたまオヤツをあげてしまうことでしょう(笑)

category: card

このページのトップへ