main.jpg

クリスマスの3連休。  

この3連休、カァチャとちびもにょが何をしていたかと言うと…。
イチャイチャしてました(笑)

お外が寒いもんで…。
ナラが『ねぇー!! カァチャー!! 腕まくらしてー!!』

で、2~3時間は腕まくらでナラが爆睡(笑)
それが、朝と晩で2セット。

もう幸せでした~!!
ナラも嬉しくて嬉しくて、毛がツヤツヤのプルンプルンになってました!!

すぐ、毛に現れるお嬢様。



↓ ナ:『ぷっるんぷるんよぉー!!』
nala





↓ ナ:『毎日腕まくらしてほしいわぁー!!』
nala






↓ 日光浴中のジェイジェイ。
jade





今日は、カァチャとジェイジェイ二人だけの遊びをご紹介。

ジェイドは、抱っこがあまりスキではないのですが、例外があって
カァチャのお風呂上りだけ『抱っこしてー!!』とやってきます。


お風呂から上がると、バスマットの上にちょこんと座って、
『抱っこしてケロ…。』 と、上目使いでこちらを見つめます。


とぉわぁー!!と急いでタオルで拭いて(←カァチャ 笑)
ジェイジェイを抱っこします。

ココからがゲームスタート(笑)
ルールはいたって簡単。どちらが先に相手のほっぺにチューできるかのゲーム。笑

カァチャは、ジェイジェイを抱っこしてほっぺを狙います。
ジェイはその隙を狙い、不二家のぺこちゃんのように横からペロリを舌を出し
カァチャのほっぺを狙います(笑)

フェイントをかけたり(ほっぺを狙うと見せかけて、おでことか狙う)、
これが盛り上がるのです!!(←カァチャとジェイだけ。笑)
そのすぐそばでクールにその様子を見つめるナラ。

このゲームずっとふたり(1人と1匹)の中で熱いゲームです!!(笑)




↓ ジ:『チューさせてケロ。』
jade




↓ ジ:『ボクけっこう強いんだから…ムニャムニャ…。』
jade




なかなか互角の勝負なんですよ(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ