main.jpg

幸せの日々。  

ちびもにょが元気でプルンプルンで、更にお天気がいいのなら
もう文句なしに最高に幸せな日!!



↓ ジ:『おひさまってとってもきもちいい…ぐーぐーzzz。』
jade





ぽかぽか陽気でカァチャもジェイドもネムネムになってるのに。
この方だけは…。
↓↓↓





↓ ナ:『寝ないわ!!』
nala





↓ ジ:『おひさまルンルン♪』
jade
nala&jade
↑ 椅子の上でひなたぼっこするジェイドの前足が可愛すぎてペロンしに来たナラ。
  本当、優しいよね~。 






で、カシャカシャとジェイドを撮っていると、「あれっ?ナラどこいった??」って見回すと…。
↓↓↓






↓ ナ:『ほぉわあぁぁ~』  浴びてた! 太陽を全身で浴びてた!! しかもベッドに入りながら!!
nala




↓ ナラってこんな茶色だったっけかな?? 光とカメラのせいかな??
nala




↓ ナ:『そんな忙しくカシャカシャ撮ってないでお昼寝しましょうよ…。』
nala



そっ、そうだね…。 みんなでお昼寝しようねー!!
あーなんて幸せな日々!! 

category: 2ニャン

このページのトップへ