main.jpg

自由な発想。 その2  


ジェイドに引き続き。ナラも…。




↓ ナ:『(わしっ!!)』  わぁ~ かわいいマシュマロお手手がぁ~!!
nala




↓ ナ:『(ちらっ) かわいいのは 手だけじゃないわよ♪』
nala



おー!! かわいいかわいい!!
そんな使い方もあるのね





↓ そして、別の日に撮ったこの写真。ジェイドひとりに見えますが…。
nala&jade




↓ ジェイド向かって右側に…白ソックスが…。
nala&jade




↓ ナラが先に入っていたのに、ジェイドが割り込み ナラを上から踏んでいます…。
nala&jade
もぉ…。順番だってば…。 



それほど、ジェイはこのベッドの枠がお気に入り。
なんだけど、誰も使っていないときもある。

お互い、人(ネコ)が使っていると、羨ましく見えちゃうんだよね~!
ご飯でもお水でも、人(ネコ)が食べてると 『あ~!!』って行くもん。




↓ ジ:『だって だって… zzz。』
jade




↓ はみ出したお手手。
jade




↓ そしてその隙間から覗く目。 目開いてますが、もちろん熟睡(笑)
jade




↓ ジ:『zzz。 カァチャ…これもう1コ買おうよ…。』
jade




買いません。
彼らのベッド。6コもある(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ