main.jpg

ハッピーハロウィン!  



ステキな楽しいハロウィンをお過ごしですか??

今年もハロウィンカードできました!
時間が無くて、凝ったデザインではないのですが…。

↓↓↓



card







そして、ここからがメイキング。(写真多いよ。笑)






↓ ナ:『こんにちは~??』
nala





↓ ナ:『おじゃましまーす!』
nala





↓ こうやっておすまししている写真の裏側は…
nala





↓ どうやってここまでナラを持ってきたのかというと…
nala





↓ とても古典的なやり方で、じゃらしで釣ってきました。笑
nala





↓ ナ:『はい♪』
nala





↓ このカボチャの前に二人並んで欲しくて…。
nala&jade





↓ でも、釣れるのはナラだけで…。
nala&jade





↓ ひとり、エキサイトするお姉ちゃん。笑
nala&jade





↓ そんなお姉ちゃんの邪魔をしてはいけないと思っているのか…。
nala&jade





↓ 実は、かなり前から左上に写っているジェイジェイ。
nala&jade





↓ おっ!やっと来た! 左に並んでくれー!!!
nala&jade





↓ ジ:『ココ?ボクから見て、左はこっちだよ♪』 本当だ…。
nala&jade





↓ おぅ…。ふたりの視線が合わない…。
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん行っちゃったよ。毛づくろいしてくれたけど。どう?』
jade





↓ 右耳うしろ。笑 ステキに仕上がっています。
jade





そして、別の日にも挑戦!!
↓↓↓




↓ ナ:『なにかしらぁ~??』
nala





↓ 写りたがり姫。笑
nala





↓ ナ:『こうでいいの??』
nala





↓ ナ:『もぉーいいの?? 早く撮りなさいよぉー!!』
nala





↓ にょひにょひ…。
nala





↓ カ:『うん。そっち側じゃなくて、向こう側に並んで欲しいんだ。笑』
nala







カボチャの後ろにふたり並んだ写真が欲しかったのですが、
まぁ、こちらの思い通りにはならず…。


もう何枚も写真撮ったよね~。笑


最後までお付き合いありがとうございます。

次回のクリスマスカードは、もっと早めに取り掛かりたいと思います!!


category: card

このページのトップへ