main.jpg

クリスマスカードのメイキング。  



今年も残りわずかですね。
みなさんにとって、いい年でしたか?

カァチャとちびもにょは、とってもいい年だったと思います♪

さて、12月はとてもバタバタしていて、
やっと落ち着いた感じなのですが、空気を読んでか、
ふたりはクリスマスカード用の撮影に いつも以上に協力的でした☆


いつもは、すごく沢山撮って 何日も撮り続けたりするのですが
今回は、枚数も時間も掛からなかった!

なんてカァチャ思いのふたり!!

次々に色んなポーズを取ってくれました!!
↓↓↓



↓ ナ:『サンタさん来ないかな~??のフリよ。』
jade
まるで女優。(笑)





↓ ナ:『あたち、お利口にしてるから プレゼント忘れないでね。のフリよ。』
nala
目の演技がはんぱないと感じるのは、親バカなカァチャだけ(笑)





↓ ナ:『横顔のショットも必要になるかしらね??』
nala






続いてジェイジェイ。
↓↓↓




↓ ジ:『おねーちゃん!雪だよ!のフリだよ。』
nala
なんと!おとーとも演技派だった…。(笑)






↓ ジ:『こんなショットも使えるかな??』
jade





↓ ジ:『こんばんはサンタさん♪ ボクのプレゼントは??のフリだよ。』
jade





↓ ジ:『ボクたち、なかなかいい演技するでしょ? カァチャ喜んでたよ♪』
jade







念のため、昼間にも写真を撮っていた。
↓↓↓




↓ ナ:『ひねるとセクシーに写るんだって~!』
nala
どこでそんな情報を…。





↓ ナ:『んごぉー!』 ってナラちゃん、反り過ぎ(笑)
nala





↓ ナ:『プレゼントは、オヤツがいいわ☆』
nala
カレンダーの候補に最後まで残っていた写真だよ! 縦だったから断念したんだけど。





カード作りが大スキなカァチャの思いのふたりは、
どんどん演技派ネコになっているのでした(笑)


来年も、楽しく幸せにをモットーに
たくさんの写真をココで紹介できたらいいなー!


みんなも、来年がさらにステキな1年になりますように☆




↓ ナ:『来年もヨロシクねテヘッ』
nala





来年も美味しいもの食べよぉー!!


category: 2ニャン

このページのトップへ