main.jpg

おしゃべり宇宙人。  



この週末、チキンナゲットとポテトが食べたくなり
それじゃあ…と、マクドでハッピーセットを頼みました。



久しぶりに頼んだハッピーセット。
もちろん、おもちゃも付いてきます。

ジェイジェイに持って帰ってあげよう!
(ナラは、遊んでくれないので。笑)

そして、選んだおもちゃはコレ!
↓↓↓



↓ 『おしゃべり宇宙人』。ネーミングで選んだ(笑)
toy





↓ さっそく来た来た!!最初に来たのは、おねーちゃんだ!
nala





↓ ジェイドもやって来たよー!
jade





↓ う:『ボクがメインなのに、写ってないよー!』
nala&jade





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?』
nala&jade





↓ う:『ちょっとぉー!カメラーカメラー!!』
nala&jade





↓ 完全に隠れてしまったおしゃべり宇宙人くん。笑
nala&jade





↓ こうやって2つのボタンを同時に押すと、おしゃべりするの。
nala&jade



おしゃべりは、3パターン。
『ラッキー』『ヤッタネ!』『ワレワレハ、トモダチデス』

しかも、オマケなのに 喋るスピードまで3段階に切り替え可能!

そして、押すのではなく 2ボタンにタッチすると
喋るので、ずっとタッチしてると…

『ラッラッラッラッ ラッキー!』とかなる(笑)

これに私がハマる(笑)



↓ ↓ ジ:『中に誰かいるの???』
jade





↓ ジ:『たしか…カァチャはこのボタンを…』
jade





↓ ジ:『ターッチ!』 うぉージェイジェイすごい!!
jade





押す物だって分かったの?!
何でも、私を見て真似っこが出来るジェイド




↓ ジ:『えーっと…。』
jade





↓ ジ:『この後どうしよう?』
jade




興味を持ってくれて、楽しかった!

久しぶりの更新でしたが、ふたりはとっても元気です


category: 2ニャン

このページのトップへ