main.jpg

じゃましないで。  



珍しく、ナラちゃんが真剣なまなざし。




↓ ナ:『(じぃーっ…。)』
nala





↓ 最高にまん丸になってるおめめ(笑)
nala
ふくろうさんみたいだけど、ネコだよ(笑)





↓ でも、今の彼女には何を言っても聞こえてないはず(笑)
nala





↓ まるで、ぬいぐるみのように動かないナラ。
nala





↓ そんな彼女が夢中になっているのは…。
nala





↓ ちっちゃなクモさんです(笑)
nala





↓ ナ:『もう少ししたなら、届くのに…。』
nala





↓ ナ:『下よ!下に降りて来るのよ!』
nala





↓ ナ:『えーっ!! まさかの横移動ー!!』
nala





↓ ナ:『あっ、戻って来た♪』
nala





↓ ナ:『あぁ、上に行っちゃった…。』
nala
ナラちゃん、首が痛くなるよ(笑)






そして、ナラが乗っているのはわたしの枕(笑)


クモさんは、ふたりに害ないけど
わたしがいない時にクモさんが見つかったら…

パフ手でやられる前に、お外に逃がしてあげました。
ナラ、しばらく探してたなぁ(笑)

ナラとクモさんの間に入ると
『ちょ!ちょっと見えない!!』ってなるナラが可愛かった


category: ナラ

このページのトップへ