main.jpg

2014ハロウィンカード。  

今年の我が家のハロウィンカードは、コチラでした!


card




今年のハロウィンカードのメイキングを♪
↓↓↓





↓ 可愛く寝ているジェイドの上に…。
jade





↓ ジ:『だっ、誰?!』
jade
ネコ型カボチャ?のぬいぐるみをイン!!





↓ ジ:『ねぇねぇ!誰なの??』
jade





↓ ジ:『がぶぅ!!』
jade





↓ ジ:『くんくん…。』
jade





↓ ジ:『(けりけり。)誰なんだろ…。』
jade







とりあえずケリケリしてみるジェイド(笑)
そして…。
↓↓↓






↓ ジ:『オヤツくれないといたずらしちゃうんだからー!!』
jade
早い早い!まだおねーちゃん来てない(笑)





↓ など言ってたら、おねーちゃん登場!!
nala&jade





↓ いいんじゃない?これカード用のいい写真撮れるんじゃない?
nala&jade





↓ ジ:『
nala&jade





↓ 奇跡の1枚が撮れないかと、いろんな角度から撮ってみる。
nala&jade





↓ おねーちゃん首長いね(笑)と新たな発見もあったり。
nala&jade





↓ ジ:『あっ!あの子移動してる!!』
nala&jade
カ:『まぁまぁ細かいこと気にしないで(笑)』





↓ ジ:『そうだね。おねーちゃん気にしてないしね♪』
nala&jade





↓ ナ:『ねぇ、オヤツは?』
nala&jade
ジ:『カァチャ、この子ボクの上に乗ってきた。』





↓ 気になっちゃうんだよね、光の反射とか色々(笑)
nala&jade
ジ:『カァチャ…この子…。』





↓ ジ:『もういい…寝る。』
nala&jade
ナ:『いつまでこうしてたらいいのー!!』珍しくナラの集中力が続く(笑)





↓ ジ:『キミも眠い?ベッド貸してあげるね
jade





↓ 眠いジェイドとポーズを決め続けるナラ(笑)
nala&jade





↓ ジェイドはもう起きないっぽい…。
nala&jade
ナラが珍しくやる気だったのに残念(笑)





↓ ナ:『あっ、寝てる…。』
nala&jade







ナラちゃんやっと気付いた?(笑)

カード用の写真撮影に協力的なふたり。
いつもありがとうね

今日もおいしいオヤツ食べようね♪

毎日が「トリックorトリート」の彼らと楽しく過ごせて
幸せです





category: 2ニャン

このページのトップへ