main.jpg

イイニクの日。  



昨日、帰りにスーパーに行き、晩ご飯何にしよう?と
考えてたところ…。

11/29で【いい肉の日】という語呂合わせ。

ふたりにささみを買って帰ろうと思い、
2パックしか残っていなかったささみを1つカゴへ。

自分用の別のお肉もカゴへ。

見ると、ふたりのささみはブランドのお肉で
私のよりグラムあたりの単価が高い(笑)

帰って自分のごはんの前にふたりにささみパーティーを。
(先にごはんしてあげると、お腹いっぱいで満足して静かになる。笑)



さすが【いい肉】!(笑)
ふたりの食いつきが違う違う!

『もっとー!もっとー!』

いつもは、ささみ1本をふたりで半分こなんですが、
今日はひとりにつき1本。

『こっちーこっちー!』
『もうお口の中なくなったー!!』

ツバメのヒナか(笑)

ナラなんて、お腹がいっぱいでもう食べれないのに
食べれないのが悔しいのか、何度も食べようとする(笑)

ささみから出たスープもふたりで取り合い、
お皿に残った最後の一切れは、お腹がいっぱいだったはずの
ナラが食べました。執念(笑)





↓ ジ:『おねーちゃん、ささみとっても美味しかったね♪』
nala&jade






↓ ナ:『もっとスープが飲みたかった…。』
nala&jade






サンタさんにお願いする?
ナ&ジ:『サンタさんサンタさん、ささみのなま肉をくださいな』って。

また食べようね
クリスマスディナーが決まったね(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ