main.jpg

ゴージャスな姫がやってきた。  



写真のアップが遅くなったけど、
わたしの古くからの友人たちがお花を贈ってくれました。




↓ 夜に届いたサプライズプレゼント。
flower
顔なじみの配達員さんが雨の中とどけてくれました。





↓ なんてキレイなの…。うっとりしちゃいました。
flower





↓ ナ:『いい香りがするー!!』
nala





↓ 小窓から覗くナラ(笑)
nala
その小窓は配達員さんの為の持ち手です(笑)




↓ ジ:『こっ!これは!!』
jade





↓ ジェイドが覗いていたのはこの隙間から(笑)
flower





↓ ジ:『カァチャ、早く開けよう!』
jade





↓ じゃじゃーん!!
flower
お家の電気じゃ本当の色は写らない…。翌朝撮ることに。





↓ 次の日の朝♪
flower





↓ 早速来たよ♪(笑)
nala





↓ あっ!ナラちゃんもうトルコ姫見つけてる!!
nala





↓ ナ:『たまらない…
nala





↓ ちょっとちょっとーそんなに顔突っ込まないでよ…。
nala





↓ ナ:『むふ
nala
だめだこりゃ。聞こえてないや(笑)





↓ ジ:『お姉ちゃんー!何してるの??』
nala&jade





↓ ジ:『はっ!これは!!』 気付いたね(笑)
nala&jade





↓ ジ:『ボクのスキな植物だー!!』
nala&jade
トルコ姫にまだ気付かず。





↓ ジ:『こんにちは葉っぱさん♪』
nala&jade
その間、ずっとトルコ姫を堪能し続けるお嬢さん(笑)





↓ ジ:『お姉ちゃん、大丈夫??』
nala&jade





↓ カ:『ちょっとちょっとナラさん。笑』
nala&jade
プリンセスアタックが出てきたので、ストップがかかる。





↓ ジェイドはというと、まだトルコ姫に気付かず。
jade





↓ ジ:『こんにちは♪』いろんな植物に挨拶中。
jade





↓ ジ:『キミは?キミはなんていうお名前なの?』
jade





↓ ジ:『あ"ーっ!!』やっと姫に気付く(笑)
jade





↓ 花粉を舐めはじめたので撤収ー!! 
jade






ありがとう!本当にありがとう!!

15年以上の古い友人達。
いつ会ってもあの頃となんら変わらない友。

わたしをイメージして選んでくれたお花。

どれもスキな花だが、トルコギキョウが入ってるー!!と
喜びの連絡をすると、えっスキなん?と(笑)

えぇえぇ
ふたりの喜ぶ顔が見れるし大スキ!と伝えると
ハナのイメージで選んだだけやったけど喜んでもらえて良かったと。

わたしのことを思ってお花を選んでくれるなんて
その気持ちとその時間がとても嬉しかった。

ありがとう
あなた達が毎日幸せで過ごせるよう、わたしも心から願っています。


category: 2ニャン

このページのトップへ