main.jpg

summer card。  



今年は、暑さにバテ気味で8月に入ってもカードの
準備も何もしてませんでした…。

ダメだ!残暑見舞いになる!!と急いで作りました。




↓ 今回の主役??
mycup





↓ この夏購入のタンブラー!こちらとってもお気に入り
mycup





↓ 早速やって来たのはナラ。
nala





↓ ナ:『(ずっぽし…)』
nala





↓ ナ:『魅力的な…。』
nala





↓ ナ:『もう1度…。』
nala





↓ ナ:『ほほ毛に付けときましょう♪』
nala





↓ ナ:『でも、もっと近くで…。』
nala





↓ ナ:『(スンスン)』
nala





↓ ナ:『カァチャ、いいの持ってるじゃない
nala
実は、タンブラーの中にキャットニップを入れています(笑)





↓ ナ:『(スリンスリン)たまらなーい♪』
nala






気配で察知したのか、ジェイドも登場。





↓ ジ:『何が入ってるの??』
jade





↓ ジ:『あっ!あれは!!』
jade





↓ ジ:『おじゃましまーす。』
jade





↓ ジ:『とどくかな??』
jade





↓ ジ:『おかしいな?』
jade





↓ ジ:『見えてるのに、届かないぞ??』
jade





↓ ジ:『カァチャの手のせい??』
jade





↓ ジ:『もう1回!』
jade





↓ ジ:『(ちょいちょい)このへんにあるんだよね…。』
jade





↓ ジ:『あれ?カァチャの手に当たる??』
jade





↓ ジ:『あれ?手じゃないのかな??』
jade
タンブラーが倒れないように支える手がバレそうになる。笑





↓ ジ:『届かなーいー!!』
jade





↓ 倒れちゃう!キャットニップがこぼれちゃう!
jade






とまぁ、そんなこんなで撮影無事終了し、届きそうで届かなかったキャットニップ
代わりにマタタビをちゃんとあげましたよ♪




↓ ジ:『わぁい
jade





↓ ナ:『やったぁ
nala





↓ ジ:『(ちらっ)おねーちゃんのまだ残ってる??』
jade





↓ ジ:『ちょっと…』
jade





↓ ジ:『残ってたらちょうだい…。』
jade
ダメダメー。同じ量あげてるんだからー!





↓ ジ:『もっとー!!』
nalajade





↓ ジ:『まだ持ってるんでしょカァチャ?』
nalajade





↓ ジ:『ちょーだい
nalajade
おねだりポーズはお手のもの(笑)





↓ ジ:『まだ残ってるかな?』
jade
もうないよ(笑)





↓ そして、カードの印刷を見守るジェイド。
jade







メイキングの紹介が遅くなりましたが
残暑見舞いの少し前に届いてるはず(笑)

涼しくなってきたけど、引き続き夏バテに気をつけてねー!



category: card

このページのトップへ