main.jpg

心地よいお昼。  



お日さまが優しく降り注ぎ、
お昼寝にはもってこいの季節!




↓ ついつい掛けたくなっちゃうストール。
jade





↓ ナラがペロンしに来てくれた!
nala&jade





↓ とっても嬉しそうなジェイド。
nala&jade





↓ どこからペロンしようか考える。
nala&jade





↓ お顔をキレイにしてあげようと決めたみたい。
nala&jade





↓ ジッと動かずご機嫌ジェイド
nala&jade





↓ 幸せいっぱいのお顔。
nala&jade





↓ 大忙しのナラ。
nala&jade





↓ 今回は襟足までこだわるみたい(笑)
nala&jade





↓ いつもは顔周りだけなのにね。
nala&jade





↓ 艶やかな襟足と、ドヤ顔のナラ(笑)
nala&jade





↓ 頭頂部もテリテリにするそうです。
nala&jade





↓ こちらもドヤ顔のジェイジェイ(笑)
nala&jade





↓ おねーちゃん、お疲れ様。
nala&jade





↓ あれれ?ジェイドは物足りない??
nala&jade





↓ おねーちゃん今度は自分の毛づくろいだって。
nala&jade





↓ 自分のは一瞬で終わるんだけどね。
nala&jade





↓ ナ:『なにか?』
nala&jade






お日さまの照らす位置でお昼寝場所を変える所は
さすがネコだなって思います。




category: 2ニャン

このページのトップへ