main.jpg

今日はなんの日??  



今日はなんの日??




↓ ジ:『おば…』
jade





↓ ジ:『ちゃん…』
jade





↓ ジ:『のぉ…』
jade





↓ ジ:『おたん…』
jade





↓ ジ:『じょーびぃー!』
jade





わたしの母の誕生日です。
昨日、みんなで夜景の見える場所でご飯食べて幸せでした。


ナラですが、再検査の結果
前回より良くなっているものの…

完治ではないです。なのでまたお薬生活。
本当お利口さんにお薬飲んでくれます。

シーバというネコ用のオヤツ
(人でいうとコアラのマーチみたいな外はカリッと中はトロリみたいな)
を二つに割り、お薬を仕込む。

昔からお薬をあげる時はこうしてたんですが、
うまい事お薬だけ出したりして手こずってました。

けど、最近シーバからお薬が出てしまっても
お薬だけパクッと食べるんです。

むしろ、シーバが食べれるのでお薬の時間が待ち遠しいみたい。

そんなナラに救われています。

今週末にももう一度おしっこ検査。

それでも数値が良くない場合は、
ナラはまた病院に行って採血をして詳細検査をしないといけません。

おしっこに白血球と赤血球が混ざっているようです。

今のお薬で治らなかったら、腎臓や肝臓の病気の疑いがあるそう。

毎年同じお願いですが、サンタさんへ
『ふたりに病気・怪我をしない健康な日々をお願いします』

ふたりが元気なら、それがわたしには最高のプレゼント。

category: ジェイド

このページのトップへ