main.jpg

ぷちリフォーム。  



去年のクリスマスプレゼントに買ったホカペ(ホットカーペット)
やっとジェイドが使いだしました。

何でもすぐに使ってくれるジェイドにしては珍しく時間がかかりました。
そして、何でもすぐに使わないナラが意外にすぐに使いだしたり。





↓ ジ:『うむ。なんでだろ…。暖かい…。』
jade





↓ カ:『ジェイジェイ、こぉろりんしちゃえば??』
jade





↓ ジ:『う〜む。床が暖かいのは…。なんでだ…。』
jade






ずっと「なんでだろ顔」のジェイド。
面白かったです(笑)


これを期にのびたふたりの写真も撮れるといいなぁ

そして、タイトルにもある「ぷちリフォーム」ですが、
玄関にゲートをつけました。



↓ ワンコ用(笑)
gate





ネコはきっとこの高さを飛び越えるだろうから、ワンコ用なんだね。

でも、うちの子たちは通常のネコに比べてジャンプの高さが低いので
これ買いました。

組み立てがちょっと大変だったけど、商品には満足。

ジェイドがこれまで2回風邪をひいた事があるんだけど
うちの子たちは外には出ないので、外からもらう事はない。

ヒトが靴の裏から家に運んでくると聞いた事があり、
最近も母が知人から指摘されたそうで…。

そう言えば、ジェイはよく玄関にいるし。

脱走防止(ジェイドは帰宅時玄関を開けると頭一つ分出してくる)や
外からウィルスを持ち込まない為に。

肝心なふたりの反応はと言うと…
あんまり気にしていない(笑)

『あー。前からあったかも…。』みたいな反応です(笑)




category: ジェイド

このページのトップへ