main.jpg

暑い?リラックス??  



多分両方だと思いますが、
ナラが最近もーっともっとのびています。





↓ ナ:『そんなとこ居ないで撫でてよ。』
nala





↓ ねじれて合成写真のようになっていますが。笑
nala







さて、ジェイジェイの鼻水。

薬を飲むも劇的な回復はない。

良くなったかな?と思う日もあれば、
今日はくしゃみが多く、あまり調子が良くなさそう。

前回、先生から『鼻水でどの薬が効くか検査できる。』と言われ
えっ、もっと早く提案してよ…って感じだったんですが
昨日ジェイドの鼻水を持っていきました。

先生は『フレッシュな鼻水がいい。』との事だったんですが、
鼻水採取の為だけにジェイドをつれ回すのはストレスになるので
私がびろ〜んと出た鼻水を持ってフレッシュな内に行きましたよ。

結果は今日の夕方、あと2時間で分かります。

いったいジェイドをいじめているのはどの菌だい!!
絶対に許さんー!!


category: ナラ

このページのトップへ