main.jpg

雨続き。  



私たちが住むエリアは、最近雨が多いです。

ゲリラ豪雨も多く、お休みの日は
スーパーにも行けずにお家にいることも。

ふたりはとっても大喜びです。

ナラは、頻繁に
『ねぇーねぇー手でご飯食べさせてよぉ♡』
と甘えてきます。

私が手が離せなかったり、
『自分で食べれるでしょ?ここから見てるから食べな。』
と言うと、すごい勢いですごい顔で食べます。

我が家では “やけくそカリカリ” と呼んでます(笑)

さて、肺炎が治ったと思ったジェイドですが、
また最近たまーにお水飲んだ後とかにむせてます。

気をつけて見ておこうと思います。


写真は少し前の物ですが、
リボンで遊んだ時のふたりです。




↓ ナ:『リボンもう飽きたわ〜』 尻に敷いてる(笑)
nala




↓ ジ:『まだまだ遊ぶ!!』
jade




お出かけの際は足元に気をつけてねー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ