main.jpg

フェリシモさんありがとう。  



フェリシモさん企画の『まいにちにゃんこカレンダー』に
ふたりが採用されました♪

昨日ポストに届きたてホヤホヤの日めくりカレンダー!!

早速めくるめくる!!

ナラは1月24日、
ジェイドは7月29日に登場!!





nala&jade





実際に販売もされているもので、
売り上げの一部はチャリティーに使用されるというもの。

ふたりがよそのお家にお邪魔するかのようで
なんだかワクワクします!

そして日めくりなので、皆さんのお宅でめくった後の
ふたりを回収させていただきたいくらい(笑)

2017年、毎日他のみなさんが撮影したニャンコに
会えると思うとワクワク

ふたりを探すのに、フライングで結構見ちゃったけど、
めくるの楽しみにしています♪

フェリシモさんありがとうございました


category: 2ニャン

このページのトップへ