main.jpg

わかりやすい子。  



ナラはおチビちゃんの頃から結構な大人になるまで
おトイレの後、お尻にお土産をつけて出てきてました。

毎回、おトイレの前で私が待ち構えていたり
おトイレ後にお尻をチェックされ、彼女もイヤだったと思います。

だけど、仕方ない。
ついてるんだもの(笑)

彼女なりに私をかわそうと色々試みてて、
ある時は、おトイレから弾丸のごとく勢いをつけて走ってみたり。

またある時は、こっそり出てきてみたり。笑
でも、わかるんですよ。

そんなナラが最近覚えたのが、「何事も無かったように過ごす」。

彼女はうまく演じているつもりですが、バレています。

挙動不審な顔してるから。
しかも、私と目を合わせようとしないからね。




↓ ナ:『なによ。』
nala




↓ ナ:『なんでもないんだから。』
nala




↓ ナ:『おしりとかキレイなんだから。』
nala
私の方を見ない!(笑)





↓ ナ:『上手にできたんだから…。』
nala





可愛いです。

やっぱりレディ。
おしり拭かれるとものすごく怒るからね(笑)


category: ナラ

このページのトップへ