main.jpg

またまた。  



何度も紹介して、何度も書いてますが(笑)

アルファベットものに目がないカァチャ。
「N」と「J」があったらほぼ100%買います(笑)

この前、100円均一ショップに行ったら…。
あるじゃん!アルファベット!!

「N」と「J」だけ買って帰ったんですが…
全種類揃ってるし、数字とかまである!

後日出直して、買っちゃいました。追加で(笑)
↓↓↓




↓ カ:『ジェイド…、カァチャお写真撮りたい…。』
jade





↓ ジ:『へっ?お写真??』
jade





↓ ジ:『はいどうぞ
jade





↓ ナ:『我が家にどれだけNJグッズがあるか紹介したいくらい。』
nala





↓ 写真に写せるように少しずらしてみる(笑)
jade





↓ ジ:『これがあるから横になれない…。』
jade





↓ ジ:『ねむたいのにぃー。』
jade





↓ ジ:『これなにー!?』
jade





↓ 動く気配がない(笑)
jade





↓ ナ:『あたしは乗らなくていい??』
nala





↓ まさかこのまま本当に寝ようとしてる??
jade





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん。』
jade





↓ 今日は撮れないみたい(笑)また今度チャレンジする!
jade




↓ やっぱり、彼寝ちゃったし(笑)
jade





↓ ちょっと写真が大きいかな(笑)
NJgoods
これは少し前に買ったキーリング



少し前にお店で見た時は、Jしかなくて
『Nありませんか?』って聞いたら『あるだけです。』って
言われたんだけど、この前ふらっとまた行ったらあったの!

で、購入(笑)

「N」と「J」の文字を見るだけでも幸せになれる(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ