main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お腹冷えるから。  



少し前の写真なんだけどね。
こんなに暑くなる前の写真だよー…。

ジェイドは、いっつもお腹を出して寝るので
彼のお気に入りのストールを掛けてあげてたのです。




↓ ナ:『またお腹出して寝てる…。』
nalajade






↓ ナ:『お腹出してたらカァチャに狙われるんだから。』
nalajade





↓ まだ勢力が弱いお日さまと戯れるふたり。
nalajade





↓ ナラはじっとしてることはあまり無いんだけど。
nalajade
ジェイドは動かないのでぬいぐるみのよう





↓ ジ:『それぇーぃ!!Zzz…。』
jade
ほとんど動かないけど、動く時は豪快(笑)





↓ ストール暑かったかな?(笑)
jade





↓ うん。暑さとか関係なさそう。
jade







寝ているこの子たちを見てると本当こっちまで眠くなる(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

