main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

出勤前。  



ジェイドが腕を伸ばしてくつろいでいたので
匂いが薄くなったキャットニップクッションを置いてみる。
↓↓↓




↓ 無反応(笑) 気付いてない??
jade





↓ ジ:『あの…。』
jade





↓ ジ:『なんでボクの腕の上にクッションがあるんだろ…。』
jade





↓ ジ:『ボク持ってきたのかな〜?』
jade





↓ ジ:『まぁいいっか。』
jade





↓ ジ:『おねーちゃんコレいる?』(視線の先にナラ。)
jade





↓ ジ:『あっそう。いらないの。』
jade





↓ ナ:『いらない。』
nala





↓ ジ:『そろそろいい時間になってきたしー』
jade





↓ ジ:『ボクも眠くなってきたからー』
jade





↓ ジ:『寝ようと思うんだけどー』
jade





↓ ジ:『コレがあるからコロンできなくてー』
jade





↓ ジ:『どけてくれない?
jade







こんなことするから、ギリギリに出勤になるよ(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

