main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ボクの。  



振り子のボールをチョイチョイして遊んでると思ったら…。
↓↓↓




↓ ジ:『ボクの…。』
jade





↓ あれ?怪しい(笑) 寝てる??
jade





↓ ジ:『Zzz…。』
jade





↓ 遊んでる最中に寝ちゃう子猫みたいだけど御年8歳の彼。
jade





↓ ジ:『まだボクが遊ぶの…。』
jade





↓ ナ:『あたしあれで遊ばないのにね。』
nalajade
そう。ナラはこのオモチャに無関心。





↓ 可愛く寝てるので、カメラ持ってずんずん近づくと…。
jade





↓ ジ:『(ちらっ)ちゃんと撮ってる?』
jade






やっぱりー!
眠たくてもカメラを意識する男(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

