main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ナラもやってきた!  



更新が開いたし、少し前の写真でごめんなさいよ♪

サボテンちゃんにまた1輪お花が咲いた時の写真だよ!




↓ ナ:『あれ?』
nala
ナラがトルコギキョウ以外に興味を示すのは珍しい。





↓ ナ:『昨日はいなかったわよね?』
nala





↓ ナ:『ねぇー!ジェイドー!!』
nala





↓ ジ:『なになに、おねーちゃん♪ってわぁーぉ!!』
nalajade





↓ ジ:『あっ!おねーちゃん、コレいい匂いのする子だ!』
nalajade





↓ ジ:『(スンスンスン)』 ナ:『どう?』
nalajade





↓ ナ:『そんな近づかなくたって匂う。』
nalajade





↓ ナ&ジ:『しかし変わった形だねぇ〜。』
nalajade





↓ お日さまに向かって手を挙げているように見える。
jade





↓ 熱いまなざしを送り続けるジェイド。
jade





↓ サ:『はーい!せんせーいあたし分かるー!!』
jade
小学生のような可愛いサボテンちゃん





お花が大スキなジェイの為に…。
↓↓↓




↓ お家の中に来てもらったよ(笑)
jade





↓ ジ:『(スンスン)つぼみをこの後ペロリ…。omg。』
jade





↓ ジ:『むふぅ』 堪能中(笑)
jade





↓ そして、この場を離れず毛づくろいまでしてた。
jade






気温や日照のせいか、つぼみが2つも落ちてしまいました。

大きく膨らみかけているつぼみが1つあるので、
またみんなで心待ちにしたいと思います。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

