main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ご用件は?  



ネコらしいというか、自己主張に磨きがかかっているナラ。

ジェイドがイヌっぽい性格なのでよりそう感じる。





↓ 最近、ご飯は必ずわたしの手から食べる。
nala





↓ 最近、スキだったオヤツに飽きる。
nala





↓ 遊びの時間を忘れると怒る。最近怒りっぽい。
nala





↓ 眠い時は、そっとしといて欲しい。
nala





↓ でも、そばにいて欲しい。
nala






前にも増してよくしゃべるようになりました。

その内容が、いつもわたしに対して何かを要求しています。笑



なので、お休みの日は目一杯イヤと言うほど構ってあげようと思います。笑



category: ナラ

このページのトップへ 

