main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ノー モア 夏日。  



更新がなかなか出来てませんが、
ふたりはとっても元気です。

この夏に夏バテすることもなく、
よく食べ・よく飲み・よく出してます。(これ1番大事。笑)

今日は、わたし達の住むエリアはとても暑く、
ふたりはひっくり返って寝ていました。

夜はやはり涼しいですね。




↓ スヤスヤと無防備に眠る彼。
jade





↓ 可愛いぬいぐるみが我が家では時々落ちています(笑)
jade






最近、夜に呼ばなくてもナラがベッドに来てくれるように
なりました。

ズヨズヨと喉を鳴らしながらやって来るので
暗闇でもすぐに気付きます


category: ジェイド

このページのトップへ 

