main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

宝もの達。  



少し遅めの連休をもらって、ふたりとまったりしてました。

朝起きると、そばにはふたり。
ぴったり寄り添って眠るナラと、私の横で枕を使って眠るジェイド。

これほど幸せなことはありません。




↓ 無防備にひっくり返って眠るナラの元にやって来たジェイド。
nala&jade
ナラがお腹を出して寝るのは珍しい。ジェイドはいつもだけど。





↓ ジ:『おねーちゃん
nala&jade





↓ 眠いんだけど、ナラにペロンしてもらってから眠りたい(笑)
jade





↓ ジ:『ねぇねぇ、おねーちゃん…。』
nala&jade





↓ 起きていると思ったが…。
nala





↓ ナラさん目を開けたまま寝てました(笑)
nala





↓ ジ:『いいもん。自分でできるもん。』
jade





↓ まあるいおててにちょっぴり毛がはみ出てる♪
jade





↓ ジ:『よいしょ♪よいしょ♪』
jade





↓ ジ:『後ろ足もキレイにして♪』
jade





↓ ナ:『…。(熟睡中。笑)』
nala





↓ まだまだお手入れに時間がかかりそうなジェイド。
jade





↓ そこ、さっきもしてたよ??
jade





↓ やっと気が済んだみたい。笑
jade








おやすみなさい
カァチャの可愛い宝もの達。


category: 2ニャン

このページのトップへ 

