main.jpg

写真が撮りたい。  



ふたりがシャンっと立っている写真を撮りたいのだけど、
(写真の色が変なのはごめんなさい。)




↓ ジ:『こう?』
jade
あーしまった。カメラの調整せずに撮っちゃった…。






↓ ジ:『(ぷりっ)こういうのは??』
jade







おしりをアピールのジェイド
可愛い可愛い(笑)


ナラのことを心配してくださり、ありがとうございます。


肩・肩甲骨あたりがすごく痩せたのは、ナラなんですが
ジェイドもその位置は去年に比べて痩せました。

ふたり同時なので、やはりごはんかな…と考えています。
急いで前のご飯に戻して与えています。

そしてナラは、びっくりするほどお薬をお利口さんに飲んでます。

錠剤をシーバに入れて与えるのですが、
昔はお薬に気付きよく吐き出されてました。

今は、シーバからポロッと落ちてしまったお薬も
あらあら…落ちたわ。なんて感じで拾って食べます(笑)


こんなにお利口さんだから、尿検査もパスするはず!!

ふたりと早起きしたいから、最近早く寝ています。

ブログの更新が滞ってごめんなさいね。
ふたりは元気です


category: ジェイド

このページのトップへ