main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

少し早めのプレゼント。  



ふたりに少し早めのクリスマスプレゼントを♪


ミズノの吸湿発熱素材「ブレスサーモ」のブランケット。
これ、本当に暖かいの!!

他のブランケットと全然違う!!

最初はひざ掛けサイズを買ったんだけど、
暖かすぎたのと、ナラがすっごく気に入ってくれたので
追加で大きなサイズも買いました!




↓ ナ:『あたしコレがすごくスキ!!』
nala
神経質なナラが気に入るなんて…。






そして、もう1点。





↓ パナソニックのホットカーペット!
present
ビニールフローリングタイプなので、オエしても大丈夫!




早速開封式をしていると…。
↓↓↓




↓ ジ:『こうやって使うの??』
jade



おしい!それは裏だよジェイジェイ!

このホットカーペット、まだふたりには好評ではありません(笑)


そして4日ほど前から、今度はジェイドがお腹を壊しています。

ピンクの唾液を吐いたり、何度も叫びながらおトイレに行っていたので
私がナラの「止血剤」と「抗生物質」を与えたんです。

きっと抗生物質がジェイドのお腹の善玉菌まで殺しちゃったんだろうと
先生。

反省。

何でも自己判断で薬を与えてはいけないですよね。
かわいそうなことしました。

善玉菌が少なくなり、消化不良で食べたらすぐ下痢をしていました。

ご飯が大スキなのに、食べたらすぐお腹が痛くなるからと
ご飯のお皿の前で考え込む彼を見るのはかわいそうだった。


そんな彼は、今は処方された整腸剤をご機嫌に食べ、
(粉薬ですが何にも混ぜずとても美味しそうに食べる。笑)
ジェイド用に渡された止血剤も薬を手に乗せるだけで食べる。

下痢から軟便にかわってきたとこです。

そして、ナラが骨ばってきている件ですが、
いろんな人に話すともしかして高齢になってきていることもあるのでは?と。

彼女は今年10歳。

私にはまだまだ10歳で、今でも子猫の時と同じ仕草や表情をするので
年齢を感じたことなかったのですが…。

わたしよりずっと後に生まれたのに、あっという間にわたしを追い越す。

彼らとの時間を大切にしたいとすごく感じます。





category: 2ニャン

このページのトップへ 

