main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

クリスマスでした。  



ご無沙汰しています。
お元気でしょうか??

ジェイドのお腹の調子も戻ってきて、
ふたりともお薬はいったんストップしています。

クリスマスいかがお過ごしでしたか?
良いクリスマスを過ごせましたか?

わたしは、イブから風邪をひいてしまい、
今も完治していませんが、クリスマス当日は
ささみパーティーもしてとても幸せに過ごしました。

今年のクリスマスカードのために撮った写真紹介しますね。

撮影に使ったのは、以前に買ってたものです。



↓ やっぱりてっぺんが気になるナラ。
nala&jade





↓ 勢い余って倒してしまう。笑
nala&jade





↓ ジェイジェイもチェックチェック!
jade





↓ ふたりでコレがなんなのか確かめ中。
nala&jade





↓ 気に入ったようで、頬毛につけようとするナラ。
nala





↓ 勢いいいんだよね…。笑
nala





↓ ナ:『倒れちゃった…。』
nala





↓ ナ:『あーぁ…。』
nala





↓ 何度でもカァチャが直しますよ!笑
jade





↓ トナカイファミリーも追加!
jade





↓ 倒すよね〜!笑
jade





↓ ジ:『あっ!おねーちゃん!また増えてるんだよー!』
jade





↓ ふたりでチェック中! この写真をカードに使いました
nala&jade





↓ のび〜っとしてもう飽きた様子のジェイジェイ。笑
nala&jade





↓ 今年はツリーを飾らずにこのセットでクリスマスを迎えました。
card






ふたりはサンタクロースに会えたかな?

きっとジェイドは寝てて気付かなかったと思う。
ナラは、ダッシュでクローゼットに隠れたんだろうな(笑)

毎年、幸せをプレゼントしてくれるサンタさん
来年も幸せな1年になるだろうな♪


年内最後の更新になると思います。

不定期更新にも関わらず、
今年もブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。

来年もふたりを大切にし、幸せな日々を過ごしたいと思います。

写真もよく撮ってますし、NとJのイニシャルグッズ等も
また買っています(笑)

少しずつご紹介できればと思います。


では、良い年末年始をお過ごしください
また来年もよろしくお願いします!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

