main.jpg

2016年!!  



ご無沙汰しております。
みなさまステキな年末年始を過ごされましたか?

わたしは家族と一緒においしいご飯を食べたり
元旦から初売りに行ったりととても充実した日々を
過ごしていました。

もちろん、ふたりともずっと一緒で
長い間ナラを腕枕したり、ジェイドと一緒に寝たり
それはそれは幸せなお休みでした。

仕事も始まり、私以上にふたりがお休みボケで面白いです。
毎朝『えっ?カァチャお散歩行くの?』と
目をまんまるにして聞かれます(笑)





↓ ナ:『えっ?お散歩行くの??』
nala&jade
横では一所懸命ストールを揉むジェイド(笑)





↓ ナ:『お正月…。毎日お正月だったらいいのに…。』
nala&jade
まだ揉むジェイド(笑)





↓ ジ:『えっ?カァチャお仕事行くの??』
nala&jade
おっ、今気付いたね!





↓ ジ:『いってらっしゃーい!!』
nala&jade





↓ ジ:『ボクお利口さんに寝てるから…Zzz』
jade





↓ モミモミしたあとは瞬殺で寝るジェイド。
nala&jade





↓ 仲良くお留守番しててねー!!
nala&jade







ナラとジェイドが骨張っていた件ですが、
ご飯を変えると少し前のように戻ってきている感じがします。

悪いご飯じゃなかったんですが、
ふたりの体質に合わなかったのかな…。

何はともあれ、ふたりが元気でいてくれるとそれだけで毎日が幸せ
(ジェイドはここ数日鼻がぐずぐずしてますが。そして私も風邪。)


2016年はもう少しブログが更新できるように!
(ってもう8日ですが…)

今年もまたふたりを見に来てください!
2016年もよろしくお願いします☆☆☆




category: 2ニャン

このページのトップへ