main.jpg

おしり…。  



先週末にジェイドを病院に連れて行きました。

風邪のようです。
風邪で抵抗力が弱くなり、腸の悪玉菌が増えてるって。

顕微鏡でジェイのお腹で
悪さをしている悪玉菌も見せてもらいました。

初めて点滴しているところを見せてもらったのですが
ヒトと違いすぐに終わるんですね。

ジッとお利口さんだったジェイド。

先生に『熱は計らないんですか?』と聞くと
『お腹が緩かったら、もうおしりもヒリヒリしてるかなと思って』と。

『触った感じは無さそうですが、でも計ってみますね』と
体温計をおしりにイン!

いやだいやだ。とおしりの筋肉を使って体温計を押し戻し
カァチャ、帰ろう!と膝に乗ってくるジェイド。

『ないと思うのでやめましょう』となりました。

ご飯が大好きなのに、食べるとお腹がゴロゴロいうのか
食べる前は『ごはん♪ごはん♪』って感じなのに
食べた後はじっと動かなくなります。

見てて辛い。

たっぷり休んで悪い菌をやっつけて!ということで
ジェイドが眠くなるように色々仕掛けています。



↓ ジ:『また作戦にひっかかっちゃった…。』
jade





↓ ジ:『がんばって治してるよー。』
jade






部屋を暖かくして、ベッドも暖かくして、イイコイイコして
見守る事しか出来ないけど、大スキなジェイドに早く良くなって欲しい。

category: ジェイド

このページのトップへ