main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

にゅーん。  



ごきげんナラさん。




↓ ナ:『あったかいの!のびるともっとあったかいの!!』
nala





↓ ナ:『床が暖かいって不思議…。』
nala





↓ ナ:『みんなと寝るよりひとりで寝るのがスキなの。』
nala





↓ ナ:『あたしの順番ね〜。』
nala





↓ 他にもまだまだスペースはあるのですが…。
nala






ホカペがめちゃくちゃお気に入りのナラ。
添い寝しようとすると、『ん〜。』ってどっか行っちゃいます。

そして、ジェイドなんですが
また風邪をぶり返しています。

昨日、夜に病院に行きインターフェロンの注射をしてもらいました。

クシャミして鼻水飛ばしたり、お腹をこわしたり…
早く治してあげたい。



category: ナラ

このページのトップへ 

