main.jpg

11歳おめでとう!!  



更新が1ヶ月も空いてしまった…。

ふたりは元気です!と言いたいんですが、
ジェイドがまだ全快ではありません。

鼻がじゅるじゅるなんだよね。

ご飯も食べにくそうで、量もそんなに食べないんです。
大スキなササミもナラより食べる量が少ない…。

でも、美味しい!って食べてくれるし
今は鼻以外は良くなってきたから、あともう少しかな。

早く治してあげたい。

そしてそして、本題ですが!
わたしの可愛いプリンセスが11歳になりました!




↓ ジ:『おねーちゃん、おめでとう!』
nala&jade





↓ ジ:『ぺろんしてあげるね♪』
nala&jade
鼻が詰まってるからしんどいはずなのに、優しいジェイド。





↓ ジ:『だって今日お誕生日なんでしょ?』
nala&jade





↓ ナ:『次こっちお願いー!!』
nala&jade
自分で位置を調整するナラ(笑)





↓ ジ:『ちょっとおねーちゃん…。』
nala&jade
グイグイいくなら(笑)





↓ ナラさんご機嫌♪
nala&jade





↓ ナ:『いいでしょ?カァチャ羨ましいでしょ?』
nala&jade





↓ ナ&ジ:『(ちらっ)じゃあ、カァチャの誕生日にはあたしたちが…』
nala&jade





↓ ナラのバースデーカードはパンダさんに♡
nala&jade





↓ 念入りにお手入れしてもらいネチョネチョに(笑)
nala







ナラお誕生日おめでとう

カァチャは、この日をお祝いできるのが本当に幸せです。
1日1日を幸せに大切に過ごそうね。

大スキよ。



category: 2ニャン

このページのトップへ