main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ジェイドの様子。  



ジェイドの様子。

くしゃみを派手にして青っ鼻を飛ばす。ジェイジェイだったんですが
ここ最近くしゃみは少なくなりました。

鼻が出た時にティッシュで拭かないと、
それを舐めて痰になってむせる。という悪循環になるので
なるべく鼻を拭いてあげます。

『ジェイ、ちーんして。』と。




↓ ジ:『ホカペ大スキ…。』
jade
大スキなおねーちゃんのホカペなので、遠慮して隅っこに。





↓ ジ:『ココもあったかいもん
jade





↓ ジェイド用(笑)
king






新商品お披露目会的なもので頂いたサンプル。
いいティッシュです(笑)


自分の鼻風邪には使わず、愛息子に使う!
すっごいしっとりしたティッシュです。

ジェイドの鼻が荒れたらかわいそうだからね。
でも、それより早く治そう!!



category: ジェイド

このページのトップへ 

