main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

9歳おめでとう!!  


私の可愛い息子ジェイジェイが9歳のお誕生日を迎えました!

まだ鼻はグズグズしてるんだけど、食欲は戻ってきて
あと少しで完治だと思ってるんだけど、長いなぁ…。

そんな可愛いジェイドにバースデーカードを♪




↓ ジ:『カァチャどうしたの?? えっ?カード??』
nala&jade





↓ ジ:『これボクのカード??』
nala&jade





↓ ジ:『やったぁ これボクのカードなの♪』
nala&jade
子グマのように可愛いジェイドだから。クマさんカードで。





↓ ジ:『(ちらっ)ちゃんと撮ってる??』
nala&jade





↓ カ:『これからもずっと一緒ね
jade





↓ ジ:『約束するよ
jade





↓ 大スキなおねーちゃんにもお祝いしてもらえてルンルン♪
nala&jade





↓ ジ:『ねっおねーちゃん♪』
nala&jade





ジェイドお誕生日おめでとう

毎日が幸せなんだけど、この世に生まれてきてくれた
お誕生日を一緒に過ごせて幸せです。


神様からの大切な預かりもの。
その時が来るまで大切に共に過ごします。


category: ジェイド

このページのトップへ 

