main.jpg

ホイホイ。  



少し前から映り込んでいる布。
私が10年ほど前に買ったもの。

夏には、濡らして固くしぼりふたりのマントになったり
その話はこちらをクリックして♪

そんなこんなで、ヨレヨレなんだけどなかなか捨てれなくて…

そして、今はというと…。
↓↓↓



↓ ジ:『またまんまと引っかかっちゃってますよ…。』
jade





↓ ジ:『なにか問題でも??』
jade





↓ ジ:『不思議なの。この布、夏は冷たくて冬は暖かいの。』
jade





↓ ジ:『ちゃんとおねーちゃんと順番で使ってるよ♪』
nala&jade






ネコが新聞や本の上に乗る習性を利用し、
ホカペの上に乗って欲しかったので、スカーフをひくと…。

思惑通り来てくれたのでした。

おもしろい習性ですよね。
なので、タイトルにもあるように【ニャンコホイホイ】笑。

ワンちゃんのような教育は難しいけど、誘導は出来るのです♪
ネコって不思議な生き物


category: 2ニャン

このページのトップへ