main.jpg

姫にお相手願う。  



ナラにモデルをお願いしようかな〜♪




↓ カ:『はい♪ロブスターさん(合ってる??)』
nala





↓ ナ:『貸して。』
nala





↓ ナ:『ねぇ、貸して。』
nala





↓ ナ:『(むんぎゅ。)貸してってば。』
nala





↓ ナ:『どれどれ…。いい香り〜。(catnip入り)』
nala





↓ ナ:『やだ♪手に香り付いちゃったかしら??』
nala





↓ ナ:『で…。』
nala





↓ ナ:『飽きたわ…。』
nala





↓ それでもその場は動かず。笑
nala





↓ チョイチョイしようと手を伸ばすも…。
nala





↓ 眠たいのね(笑)
nala






遊ぼうと誘ったら、オモチャごと奪われ(笑)
寝てしまうというマイペースなナラ。

ふたりと過ごす時間が持てて、気候もいいし幸せ


そうそう。
ジェイドの鼻水ですが、今更ですが花粉症かもと思ってきました。

考えると思い当たる事がありすぎる。

朝に窓を開けるとくしゃみ。
わたしが帰ってくるとお迎えにきて玄関先でくしゃみ。

ジェイドには珍しく、ナラの秘密基地(クローゼットの奥)にいる。
お風呂場に入りたがる。
上の2カ所は、花粉が少ないのかもと。

わたしもここ数日喉や目が痛い。

わたしもジェイドも、そしてもちろんナラも花粉症ではなかった。

デビューでしょうか…。

ネットで検索すると、ネコの花粉症が増えてるんですってね。
ネコなのに…。

とりあえず、クローゼットにしまってた空気清浄機出してきました。

昔のやつだし、ジェイドの為に高機能の欲しいな。


category: ナラ

このページのトップへ