main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

増やしてみた。  



ネコを増やしたのではないですよ。
増やしたのは、ホカペ(ホットカーペット)の上の布です。




↓ ナ:『不思議…この布もあったかいわ…。』
nala





↓ 水玉の布1枚だと、ふたりがひしめき合っていたので追加。
nala





↓ 追加したのに、王は城(コタツ)の中へ。
jade
王の城についてはこちらをクリック♪





↓ ナ:『おひさまの暖かいし、床も暖かいしサイコー。』
nala






カァチャ、季節外れの風邪をひいてしまいました。
また風邪…。

看護師ジェイドがせっせとお世話してくれます。

頭をかじったり、髪を毛づくろいしてくれたり、
頭の上に乗って頭を温めてくれたり、鼻を濡らしてくれます。

本当ありがとう(笑)

そして、疲れた看護師は寝ている私の股で眠りに落ちていきます。

なぜそこ?!(笑)

気になって寝返りがうてなくて眠れない!(笑)
可愛い看護師さんです


category: 2ニャン

このページのトップへ 

