main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

看護師さん。  



自分だって鼻がズルズルでしんどいはずなのに。




↓ ジ:『(ぷすぅ…)』
jade





↓ ジ:『カァチャ良くなった?』
jade





↓ ジ:『寝てなきゃダメだよ。』
jade






なんでこんなにこの子は優しいんだろう。
(あっ、もちろんナラも優しいですけど。)


どこでその優しさを覚えたんだろう。
神様が彼らを作った時に、優しさを多めに詰めたんだろうか。

惜しみなく愛情を注いでくれる彼らにただただ感動中。


category: ジェイド

このページのトップへ 

