main.jpg

ネコになりたい。  



う〜ん!!
羨ましい!!私がネコなら一緒にこうできただろうか…。




↓ ここ数日、いちいちくっつくふたり…。
nala&jade





↓ いいないいな…。カァチャだってジェイドに寄りかかりたい。
nala&jade





↓ ナラが来てくれてドヤ顔のジェイド。
nala&jade





↓ と、見せかけて甘え上手なジェイド。
nala&jade





↓ いーなー…。
nala&jade





↓ 一緒に…。カァチャも仲間に入れて欲しいな…。
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん…。噛んでいい?』そんなこと考えてそう(笑)
nala&jade
ジェイドはスキすぎると噛むくせがある。





↓ 位置が変わってもやっぱりくっつくふたり…。
nala&jade





↓ ぴったり
nala&jade





こんなにふたりがくっつくのは、ジェイドが子猫の時以来。

ジェイドが子猫の時は、寝たのを見計らってナラがジェイドの側に
行ってました。

起きてるうちに行くと『遊んでー!!』と絡まれるから(笑)

ジェイドが大きくなり、1つのベッドにふたりが一緒に
入れなくなったあたりから、くっついてるのを見なくなりました。

それが、またふたりが一緒に寄り添ってるところをみれるなんて
感激でシャッターを切りまくっています(笑)



わたし、良くなっていると思っていた風邪が悪化。

昨夜は、咳がひどいのでマスクをすると
明け方ジェイドが枕元にやってきてマスクの匂いをかぎだし…

むふふ。マスクのせいでちゅー出来ないでしょう
なんて思っていたら…

おもむろにマスクを噛んで引っぱり、離す。

パチンとマスクがわたしの顔に(笑)

ゴムパッチンならぬマスクパッチンを2回ほどされ
笑いながら起きました。朝の5時。

笑いの神様、朝早いのは勘弁してください(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ