main.jpg

アメリカの。  



ふたりは、ネコの中でも大型種といわれる種類です。

なので、日本で売られている物だと少し小さく感じるものも。

なので、これもまたハワイ土産なのですが。
↓↓↓




↓ ジ:『おねーちゃん先にどうぞ♪』
nala&jade
絶対にナラに譲ってあげる本当優しい子。





↓ 譲られて当たり前の顔の女王様と順番待ちの彼。
jade





↓ ジ:『もういい?ボクの番??』
jade
なんて可愛いいい子なんだ…。





↓ ジ:『いい?おねーちゃんもう出た??』
jade





ひとが遊んでるとまた遊びたくなるのがナラ。





↓ ナ:『あっ、ボールも付いてるのね?』
nala





↓ ナ:『あっ、ジェイド。』
nala





↓ ナ:『来るの?』
nala





↓ ジ:『おねーちゃん一緒にあそぼ
nala&jade





↓ 一応、付き合ってあげようとするナラ。(手前がナラ)
nala&jade





↓ おねーちゃん待ちのジェイド(奥)と飽きたナラ(手前)
nala&jade





↓ ジ:『あれ…。おねーちゃんがいない…。』
jade





↓ いないよね。だってトンネルの横にいるもん(笑)
nala&jade







ナラはジェイドの遊びになかなか付き合いません。
なので、いつもわたしが付き合っています(笑)

ジェイドは本当は、大スキなおねーちゃんと遊びたいのにね。


category: 2ニャン

このページのトップへ