main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

仲良し。  



ぬいぐるみとも友達になれるジェイドとは違い、
ぬいぐるみには全く興味のないナラ。

そんなナラが唯一こころを開いているのがコチラ。
↓↓↓




↓ 普段ならすぐ気付くのに、気付かなかったナラ。
nala





↓ ナ:『あっ、ロブスターさん♪』
nala





↓ ナ:『別にスキじゃないんだから…。』
nala





↓ ナ:『でも、これあたしのね…。』
nala





↓ 珍しすぎる。ナラが何かと寝るなんて…。
nala





↓ ナ:『(むぎゅ…。)』
nala





↓ ナ:『起きたわ!!』 早っ!!(笑)
nala





↓ それでもロブスターさんは離さず(笑)
nala






↓ ロ:『カァチャ…助けて。』
nala







おもしろい…。
なぜこれだけナラは気に入ってるんだろう(笑)

他のオモチャにはいっさい興味がないのに。と思っていたら
ナラが小さい頃から愛してやまないポムに色だけ似ている(笑)

ポムが何かはココをクリックしてね♪


赤が好きなのね
わかった!ナラには赤ばかり買ってくるからね!(←本気。笑)



category: ナラ

このページのトップへ 

