main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

相席。  



暑い…。
こんなに暖かい日なのに、ホカペの上に乗るナラ。
(ホカペはついていません。)




↓ ナ:『最近、このアングルの写真ばかりって?』
nala





↓ ナ:『だって毎日ココにいるもん♪』
nala





↓ お隣が空いているようですね??
nala





↓ ナ:『良かったらカァチャどう?』
nala





↓ カァチャはその布に収まらないけどね(笑)
nala







待ちに待ったゴールデンウィークですね。
ステキな時間を過ごしてください



category: ナラ

このページのトップへ 

